#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

OLD KILIM × LEATHER SHOULDER BAG

written:2016.08.7

OLD KILIM × LEATHER SHOULDER BAG

キリムとは、トルコなど西アジアの遊牧民たちの生活に欠かせないものとして、古くから作られてきた手織物です。
草木染め特有の深みある色が美しく、模様は全て遊牧民たちが豊かな自然をモチーフに自由に織り上げていきます。
現在では和洋問わず、様々なテイストに調和するインテリア小物としても人気の高いインテリアファブリックです。

こちらはオールドキリムを使用して仕立てたショルダーバッグ。
内側は無地となっており巾着タイプで開閉するデザインとなります。

ショルダー部分はメッシュレザーとなっており、
以前の持ち主が自身のバランスに合わせた長さに結ばれています。

結んだ部分を外すことも考えましたが、外して癖の付いた状態ではなく、
無造作に結ばれた今のこなれた雰囲気をそのままで楽しむスタイルでお譲りさせて頂くことにいたしました。

インパクトのある模様も、スタイリッシュな着こなしのアクセントとして取り入れやすいはず。
ネイティブな雰囲気を小物で取り入れた新鮮なスタイルをぜひお楽しみください。

STAFF: 162cm

IMG_0224B7
IMG_0224B5
IMG_0224B8
IMG_0224B1
IMG_0224B2
IMG_0224B3
IMG_0224B4
IMG_0224B9

INFORMATION アイテム情報
MATERIAL: LEATHER,WOOL?
COLOR: BROWN,MIX
SIZE: 実寸:高さ29cm / 最幅部34cm / 底部22cm×17cm/持ち手86cm/
CONDITION: レザー部分に経年による擦れが見られます。
巾着となるレザー紐には剥がれそうな個所が点在しております。
また、内側にネイルをこぼしたようなピンク色の液体が3cmほど付着しています。
外側に響くものではありませんが、古いものの趣としてお楽しみいただける方へお勧めいたします。

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

OLD KILIM × LEATHER SHOULDER BAG

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha