#

Category

Social Media

Shop information

ACCESSORIES LADIES

1930-40s BIRD & FLOWER MOTIF BONE BROACH

written:2019.05.27

1930-40s BIRD & FLOWER MOTIF BONE BROACH

アメリカで買い付けた華と鳥のブローチ。
ボーンとは主に水牛などの骨に細やかな細工を施して作られるもので、シルバーのもなどにはない柔らかな優しい印象があります。

こちらは。マーガレットのような花と翼を広げた鳥が施された繊細なデザインのものになります。
細やかな彫りは経年による風合いが増しており、塗装も薄くなっているのですがその雰囲気は新しいものでは表現できない魅力があります。

ジャケットのアクセントとしてやストールピンとして、着こなしのアクセントにいかがでしょうか。
古いものの風合いがあるお品になりますので画像でご確認の上ご検討下さい。

INFORMATION アイテム情報
SIZE/CM: 実寸:縦4×横2.3
MATERIAL: 動物の骨と真鍮製のパーツ
COLOR: BEIGE
CONDITION: くすみ等ありますが、味わいとしてあらかじめご了承の上お買い求め下さい。
MADE: アメリカ製のものと思われます
STAFF: 162cm

1930-40s BIRD & FLOWER MOTIF BONE BROACH

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha