#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

1940-50s VELOUR BAG

written:2019.07.6

買い付け中は営業時間を変更しております。
本日は17:00までの営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

1940-50s VELOUR BAG

1940-50年代頃のものと思われる古いベロアバッグ。
モチーフは葡萄でしょうか、同じくベロア生地で作られた丸い実や葉が、
流れるようなラインと共に配置されたデザイン性豊かなお品物です。

がま口やその他金具は真鍮製。
内側にはポケットがひとつ付きます。

パーティーなどにご活用頂けるバッグとしては、比較的収納力もあり、
ハンカチ、お化粧道具数点、スマートフォン、コインケース等の
最低限のアイテムはしっかりと収納できます。

古いものの雰囲気、コンディションをご理解いただき、
お楽しみ頂ける方へお勧めいたします。

INFORMATION アイテム情報
MATERIAL: VELOUR
COLOR: BLACK
SIZE: 実寸 :11×21.5cm / マチ 約9cm
CONDITION: 持ち手の角やバッグ本体の角などに多少ベロアの抜けが みられます。
また正面左下ラインの始まり部分が少し解れています。
また内側底部分にピンク色の汚れがございます。
古いものの雰囲気、コンディションをご理解いただき、お楽しみ頂ける方へお勧めいたします。
MADE: MADE IN USA
COORDINATE: ―

下記から商品ページに移動できます。ぜひご覧下さい。

1940-50s VELOUR BAG

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha