#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

dansko (ダンスコ) OLIVIA (オリヴィア)

written:2016.09.23

たぶん今さらだと思うのですが、バナナクリップの素敵さにやっと気が付き良いデザインはないかとよくネットで探しています。

12

画像はバナナクリップの素敵さに気づかせてくれた仲良しのお客さんのもの。
同じものはもうなくて残念でしかたありませんが、似たものを探して真似する予定です。
束ねた髪のニュアンスが女性らしくていいですよね。

dansko (ダンスコ) OLIVIA (オリヴィア)

ダンスコのミニマムなデザインのテーラードフラットシューズ、オリヴィア。
滑らかなパテントレザー(エナメル)で作られた上品なシルエットが魅力です。

エナメルは別名パテントレザーとも言われ、現在ではウレタンなどの耐摩耗性で光沢のある合成樹脂仕上げ剤で皮膜を作って仕上げられています。

大切な日のきちんとした装いにももちろんですが、
デニムパンツに白いソックスなど合わせたガーリッシュな着こなしにも素敵です。

img_4134b1
img_4134b2
img_4134b3
img_4134b4
img_4134b5

INFORMATION アイテム情報
MATERIAL: BLACK PATENT,OUTSOLE: RUBBER
※DANSKOはヨーロッパ (EU) スタンダードサイズです。
日本(JP cm) サイズと比較してください。下のサイズ表は目安ですのでご了承ください。
JP22.5-2323-23.523.5-2424-24.524.5-25EU3536373839
COLOR: Black&Cobalt / Grey&Lavender
CONDITION: 新品
MADE: アメリカ製

パテントのテーラードフラット。 足裏にフィットするポリウレタンフットベッドは取り外し可能。 アウトソールは衝撃を吸収し、弾力性にも優れているため快適な歩行をサポートします。

MATERIAL CARE:
– ハイクオリティレザーアッパー
– クッション性とアーチサポートの高いレザーラップフットベッド
– 安定性のよい丈夫なアウトソール
– ルーミーで、柔らかい曲線のラウンドトーボックス
– ヒール高: 約3 cm
– 幅: サイズ38:約9 cm

ケアの方法: 水で薄めたソープを付けた柔らかい布で拭き取り、
乾燥後に乾いた柔らかい布で乾拭きするときれいになります。 直射日光には当てず、 湿気の少ないところで保管してください。

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha