#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

1920s VICTORIAN BLACK BEADWORK DRAWSTRING BAG PURSE

written:2017.03.19

来週の半ばに今回の買い付け分が到着することになったので、
洋服のクリーニングや補修、値付けなどを済ませ、週末には店頭に並べる予定です。

火曜は東京への出張もあるので来週も走馬灯のような速さで過ぎていきそうですが、びっくりするような失敗をしなよう気を引き締めてがんばります。
今回は東京へ行ったらCAMDEN’S BLUE ★ DONUTSでドーナツを買って帰ろうと思っています。
このドーナツはオレゴン州ポートランド発祥で『米国 でベスト10 のドーナツ店』として高く評価されているそうで、
今回の買い付けの帰りに空港で買って食べたら本当にとても美味しかったのです。
ドーナツ自体も保存料・合成着色料不使用、厳選した素材のみを使用していて、わたしもとくに意識高い系ではないですが、やっぱりそういうのは嬉しいのですよね。

CAMDEN’S BLUE ★ DONUTS

ヴァローナチョコクランチと宇治抹茶とラズベリーピスタチオよ、待ってて。

1920s VICTORIAN BLACK BEADWORK DRAWSTRING BAG PURSE

光沢のあるナイロン系の素材に、細かなビーズ細工を用いて装飾されたアールデコの巾着バッグ。
上部は縫いこまれたリングに真鍮製と思われるチェーンで絞る仕様となります。

前後はビーズがループ状になった装飾となり、
サイドと底はフリンジが輝きを放ちながら優雅に輝きます。

特別な日の装いにはもちろん、
シンプルなスタイルのアクセントとしてもお勧めです。

INFORMATION アイテム情報
MATERIAL: NYLON、BEADS
COLOR: BLACK
SIZE実寸 :幅16cm / 高さ18.5cm / 下部ビーズ約7cm /
CONDITION: 糸のほつれが少し見られます。
内側の生地の繊維が多少付着することがあるかもしれません。
全体的には古いものですが良い状態になります。
COORDINATE: スタッフ私物

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

1920s VICTORIAN BLACK BEADWORK DRAWSTRING BAG PURSE

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha