#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

OLD PLEATS SILK SHORT BLOUSE

written:2017.04.7

先日の休みに我慢できなくり、とうとう眼鏡屋さんへ行ってきました。
数年ぶりに視力を測ったところ、両目共に1.0だった視力が0.8と0.4になっていました。
どうりでいつも字が二重にしか見えないはずだわ、、と納得。
これでもう来週からは8と6を間違えずに生きていけます。

OLD PLEATS SILK SHORT BLOUSE

シフォン素材の古いプリーツブラウスは
透け感のあるシルクと思われる素材はややシャリ感があり、
シフォン素材特有のふっくらとした風合いにざらざらとした手触りの一枚。

前身頃のみ華やかなプリーツとなり、後ろ身頃はシンプルなデザイン。
長方形のシルエットとなるので袖は自身の身体に沿いやわらかく落ちます。

着丈の短いデザインなのでハイウエストのボトムや
インナーを柄物で楽しむのもお勧めです。

前身頃にやや目立つ汚れのダメージが3か所点在しております。
後ろ身ごろの中央の縫い目がやや甘くなっています。
こちらは画像にてご確認下さい。

着用モデルは154cm 7号サイズ。
肩の落ちるデザインなので普段9号サイズの方でも楽に着用頂けます。

INFORMATION アイテム情報
SIZE/CM: 表記:不明(Mくらい)
実寸:裄丈30 / 身幅50 / 着丈33.5 /
MATERIAL: SILK?
COLOR: NAVY
MADE: 不明
CONDITION: 前身頃にやや目立つ汚れのダメージが3か所点在しております。
後ろ身ごろの中央の縫い目がやや甘くなっています。
こちらは画像にてご確認下さい。
古いものでやや目立つダメージがありますので普段から古いものをお楽しみの方へお勧めいたします。
STAFF: 154cm 7号サイズ
COORDINATE: ユーズドテーパードデニム、花柄ノースリーブ、ユーズドショートブーツ(お問い合わせ下さい)
その他スタッフ、本人私物

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

OLD PLEATS SILK SHORT BLOUSE

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha