#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

“LENO & CO.” WAFFLE MOCK NECK TEE

written:2017.07.27


今日は息子の友だちたちもお昼を一緒に食べるということだったので昨日に引き続き、今日もキンパを作りました。

昨日よりは美味しく出来た気がしますが、息子たちの反応の薄いこと薄いこと。
勝った順にカップラーメンを選べるじゃんけんはものすごく白熱していたのに…。でもまた作ります。

“LENO & CO.” WAFFLE MOCK NECK TEE

LENOのワッフルカットソー。

肉厚のワッフル生地のモックネックサーマルです。
ゆったりとしたシルエットにトレンドのモックネックのバランスが良い一枚。

ワッフルのカットソーは重ね着スタイルの支え役として選ばれがちですが、裾をリブにすることで1枚トップスのスタメンに昇格。
袖リブ、裾リブともに、縫い目のない丸編み仕様です。

Charcoalの色合いは古いバンドTシャツの退色したブラックをイメージして作られたそう。

洗濯を繰り返すことで生まれる風合いもぜひお楽しみください。

162cm、9号サイズのスタッフ着用時サイズ02でゆったりとしたサイズ感になりました。

>

INFORMATION アイテム情報
SIZE
01:着丈59/ 胸囲38 / 袖丈55 /
02:着丈61/ 胸囲41 / 袖丈56 /
03:着丈63/ 胸囲44 / 袖丈57 /
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: White / Charcoal
CONDITION: 新品
MADE: 日本
STAFF: 162cm, 9号サイズ サイズ02着用
COORDINATE: “LENO & CO.” CHINO TROUSERS / BROWN
その他本人私物

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

“LENO & CO.” WAFFLE MOCK NECK TEE

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha