#

Category

Social Media

Shop information

GENTS

~30s SHAWL COLLAR SWEATER

written:2017.10.5

~30s SHAWL COLLAR SWEATER

20年代から30年代頃に作られたショールカラーのカーディガンです。
ニューイングランドのRMSTORONGという、
現存しないマイナーブランドのタグが装着されています。

色目は茶色で襟は褪色しており大変雰囲気があります。

近年プルオーバータイプは枯渇が進み色目によってかなり高価な物がございますが、
茶色もレアカラーですので雰囲気のある物をお探しの方にお勧めしたい一枚です。

大変オーラがあるセーターですのでアウターとしての着用もおすすめです。
サイズは記載がございませんので実寸を参考にしてください。

DATE: 1920-30s
MATERIAL: WOOL
SIZE/CM: 表記:不明
実寸:59cm、身幅55.5cm、着丈62.5cm、袖丈51cm
COLOR: BROWN
CONDITION: 所々に当時補修された後がございますので画像でご確認下さい。
左袖折り返し部分にも穴がございます。画像でご確認下さい。
MADE: Made in U.S.A
STAFF: 169cm 63kg
COORDINATE: ―

下記から商品ページに移動できます。ぜひご覧下さい。
~30s SHAWL COLLAR SWEATER

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha