#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

ANTIQUE COTTON SLEEPING PANTS

written:2018.03.7

無事帰国し、月曜日からお店に立っています。
渡米した後は気持ちが新鮮になり、気候も気持ちがいいので楽しく仕事をしています。

今日は夫も帰国するのでまたにぎやかなマタンになります。
荷物の到着はまだ少し先ですが、お近くの方は明日からまたぜひ遊びにいらしてくださいね。

ANTIQUE COTTON SLEEPING PANTS

1920年代ごろまでのヨーロッパ製のものと思われるペチコートパンツ。

裾のカットワークレースは丸いスカラップの繊細な凹凸のあるアイレットレースにギャザーがふんだんに寄せられ、二段重ねのティアードが甘くロマンティックな印象です。生地感はややハリのあるコットン素材でふっくらとしたボリュームを楽しめる履き心地の一枚です。

ウエストは紐で調節できるのでサイズ感を問わずご活用頂けそうです。
なお内腿は深く開いたデザインとなっているため、着丈の長いものを合わせた、膝から下の装いのアクセントとしてお楽しみください。

162cm 9号サイズ、LEVIS 501で普段28-29インチ着用のスタッフで程よくゆったりとしたサイズ感となりました。

INFORMATION アイテム情報
SIZE/CM: 表記:不明
実寸:ウエスト FREE / 総丈 77cm
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: IVORY
MADE: ヨーロッパ製
CONDITION: 左腿付近に小さな黒点のダメージが点在しております。画像にてご確認下さい。
その他目立つダメージもなく良い状態となりますが、洗濯を繰り返した風合いなどございますのでアンティークの持つ世界観、深い味わいを普段からお楽しみの方のみご検討ください。
STAFF: 162cm 9号サイズ、LEVIS 501で普段28/29インチ着用
COORDINATE: その他本人私物

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

ANTIQUE COTTON SLEEPING PANTS

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha