#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

USED FLAX LINEN PANTS

written:2018.03.19

USED FLAX LINEN PANTS

FLAX製のユーズドリネンパンツ。
ゆったりとしたシルエットにとろみのあるリネン素材は春夏のラフなコーディネートにバランス良くお楽しみただけそうです。
着用サイズは大きめだったので、メンズのミディアムのようです。
両サイドにポケット、ウエストは総ゴムとなっています。

着用スタッフは162cm 9号サイズでデザイン通りのややゆったり感のある履き心地となりました。
着用画像ではレングスも長めだったので、太めにロールアップしております。

INFORMATION アイテム情報
DATE: 不明
MATERIAL: LINEN 100%
SIZE/CM
表記サイズ: MEDIUM
ウエスト: 33cm~54cm / 股上41cm / 股下79cm / 裾幅20.5cm / フルレングス107cm
CONDITION: 右側のレングス、左ひざに汚れのダメージがあります。画像にてご確認下さい。
柄物なのでそれほどは目立たないように思いますが、ダメージがありますので古いものに不慣れな方、
完璧な商品をお求めの方はご購入をお控え下さいますようお願いいたします。
STAFF: 162cm 9号サイズ
MADE: リトアニア製
COORDINATE: その他スタッフ私物]

下記から商品ページへ移動となります。
なおこちらの商品は本日19:30にお買い物ページがオープンとなります。是非ご覧下さい。

USED FLAX LINEN PANTS

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha