#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

VTG GUATEMALA EMBROIDERY MAXI SKIRT

written:2018.03.29

VTG GUATEMALA EMBROIDERY MAXI SKIRT

60年代頃までに作られたと思われるグアテマラ製と思われる刺繍マキシ丈スカート。
民族的な力強さを感じる手織り生地は厚みがあり、総丈はマキシ丈ですらりとした美しいシルエット。

ウエストは巻きスカートの仕立てとなるのでサイズはフリーとお考え下さい。
大胆な赤い刺繍はインパクトがありますがフェードしたブラックカラーのニュアンスに柔らかさが加わり、様々な装いによく馴染みます。
ウエストのリボンをぎゅっと絞り、Tシャツやシャンブレーシャツなどをラフに合わせた着こなしで是非お楽しみください。

167cm、9号サイズのスタッフの足元はビーチサンダルを合わせてちょうど床に擦れるくらいになりました。

INFORMATION アイテム情報
SIZE/CM: 表記: FREE
実寸: ウエスト生地幅104.5 / ウエストリボン長さ130 / 総丈118.5
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: BLACK×RED
CONDITION: 生地全体が洗いを繰り返したようなフェード感があります。刺繍部分等に糸の飛び出した箇所が点在しております。
また、生地の擦れて薄くなっている箇所が二か所ありますのでこちらも画像にてご確認下さい。
その他目立つ汚れや破れのダメージはありませんが古いものなので普段からヴィンテージをお楽しみの方へお勧めいたします。
細かなダメージが気になる方、完璧な状態のお品をお求めの方、古いものに不慣れな方はご購入をお控えくださいますようお願いいたします。
INNER: なし
MADE: GUATEMALA
STAFF: 167cm 9号サイズ
COORDINATE: ネックレス、バングルに関してはお問い合わせください。
その他スタッフ私物

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

VTG GUATEMALA EMBROIDERY MAXI SKIRT

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha