#

Category

Social Media

Shop information

ACCESSORIES LADIES NEWS

ガラス作家 YURI WAKABAYASHI (ユリ ワカバヤシ)

written:2016.09.19

新たにお取り扱いがスタートしたガラス作家のYURI WAKABAYASHI(ユリ ワカバヤシ)のジュエリーが入荷いたしました。
繊細なガラスで製作されたジュエリーは、しずくのような「ホオズキ」と小さな球体が一つになった「ツナグ」。

ピアスとイヤリングでのご紹介です。プレゼントにも喜ばれそうですよね⌘

08

Price..➧ 2800+tax

About a product:
YURI WAKABAYASHI(ユリ ワカバヤシ)..➧

呉羽山の自然に囲まれた小さなアトリエでガラスのアクセサリーを制作しております。
日々目にする自然物のかたちは
繊細で美しくふしぎと見ていて気持ち良く感じます。
自然物の美しさからヒントを得て
ガラスのなめらかなフォルムや
軽さ、繊細さを表現しています。
アクセサリーとしての付け心地の良さを大切に
さりげなく輝くガラスをデザインしています。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
… info@matin.jp

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha