#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

1950-60’s PRINTED DRESS

written:2018.01.17


年の暮れに購入したネコヤナギが艶のある銀白色の花穂を見せ始めてとても可愛らしいです。
春はすぐそこなのですね。


休みの日のお昼は夫婦でなにかとカレーを食べに行くことが多く、昨日もやはりカレーを食べてきました。
市内にカレー屋さんがもっと増えるといいのにな。
わたしはメニューの冒険をしない派ですが、昨日はお友達のインスタグラムに魅せられて、冒険してみました。
美味しかったです。たまには冒険もしたほうがいいですね。

1950-60’s PRINTED DRESS

1950-60年代頃のヴィンテージドレス。
クラシカルな印象のバルカラーの襟にボリュームのあるフレアスカートが印象的です。
スタンダードなデザインなのでジャケットやニットなど、合わせるアイテムで様々な表情がお楽しみいただけそうです。
袖は折り返して着用するのも少女らしさがあり可愛らしいです。

着用スタッフは167cm。9号サイズ。
ウエストは少し余裕のある着心地となりました。
普段9-11号くらいの方にお勧めいたします。
着用画像ではチェック柄のスカートを履き、ボリュームを出しております。

INFORMATION アイテム情報SIZE表記:不明
実寸:肩幅40.3cm / 身幅47cm / ウエスト37cm / 着丈107.3cm
MATERIAL: COTTON
COLOR: BROWN,PURPLE
INNER: なし
CONDITION: 全体的に経年した生地感となり、腕繰りは特に強い変色はありませんが擦れた感じがあります。
襟に小さなダメージがあり補修が必要なので補修後のお譲りとなります。
お急ぎの方はご相談下さい。MADEアメリカ製と思われます。
STAFF: 167cm 9号サイズ

下記から商品ページへ移動となります。
是非ご覧下さい。

1950-60’s PRINTED DRESS

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha