#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

2017 Tabrik 春夏展示会

written:2016.10.19

昨日はお店の定休日を利用してTabrik(タブリク)の展示会へ行ってきました。
手島さんと久しぶりにまたお会いし、タブリクの世界観もたっぷりと堪能しました。

24

そしてインスタグラムで仲良しになったユミさんともまた偶然の再会!
とても嬉しい時間も持てました。

25

インディゴシリーズはまた今回も深みのあるカラーがとても美しかったです。
ストールは墨染め。こちらも巻いた時の陰影がとても素敵でした。

26

人気の日傘も新色が誕生していますが、
今回は以前人気ですぐに売り切れてしまったバッグも復活ですよ。個人的にもとても嬉しいです。

27

ギャザーになったキャミソールはTシャツに合わせても素敵だろうな、、、と妄想。
わくわくが止まりません。

23

オリジナルファブリックで仕立てられたリネンコート。
後ろはセーラーカラーになっています。素敵でした。

そして行きたかった古着屋さんにも行き、しっかりお買い物も楽しみました。
春はまだまだ先ですが、もうすでに待ち遠しいです。

※Tabrikの商品に関するお問い合わせはメールにてお願いいたします。

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha