#

Category

Social Media

Shop information

LADIES

70s CHAMPION COTTON FOOTBALL JERSEY

written:2020.05.22

70s CHAMPION COTTON FOOTBALL JERSEY

70年代頃のチャンピオンフットボールのご紹介です。
フェードしたボディーに特徴があるフォントでSLUHの文字と年代と思われる79がラバーでプリントされています。
100%コットンは着心地も良くこれからの季節にも一枚で着て頂けるジャージです。

パンツも素材を選ばない着こなしをしていただけますし、ショートパンツにも相性が良いです。
サイズはSですのでジャストに着用したい方にもお勧めサイズです。

コンデションは使用感はございますが特筆するダメージはございません。

コットン製は昔から買い付けの難しいジャンルですのでお探しの方はご検討下さい。

INFORMATION アイテム情報
DATE: 70s
MATERIAL: COTTON
SIZE: 表記: S
実寸: 肩幅43cm/身幅48cm/着丈62cm/袖丈34cm
CONDITION: 特にダメージはございませんが、全体的に使用感のある風合いとなります。
フェード感なども古いものの風合いとしお楽しみいただける方へお勧めいたします。
STAFF: ―

下記から商品ページに移動できます。ぜひご覧下さい。

70s CHAMPION COTTON FOOTBALL JERSEY

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha