#

Category

Social Media

Shop information

FURNITURES GENTS

~40s ANTIQUE WOOD CRATE BOX

written:2021.04.17

~40s ANTIQUE WOOD CRATE BOX

アンティークのウッドボックスのご紹介です。
1940年代以前の物と思われる逸品です。
20年代から30年代頃と思われるプリントの秀逸なフォントが印象的です。
他面にもプリントの後はございますが経年で読解できなくなっておりますが会社名とプリントされている恐らく当時この商品を入れて運んでいたであろう缶のパッケージのプリントも確認できます。

コンディションは経年変化がありますがボックス自体はしっかりしており実用としてもお使いいただけます。
拘りの空間でのディスプレイとしては勿論、ご家庭の収納雑貨としてもお勧めいたします。

INFORMATION アイテム情報
DATE: 1940
MATERIAL: WOOD
SIZE/CM: 縦32.5cm/横幅50.5cm/高さ23cm
SHIPPING: 通常宅急便にて無料でお送りいたします。

~40s ANTIQUE WOOD CRATE BOX

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha