#

Category

Social Media

Shop information

GENTS LADIES

90s L.L.BEAN BOAT AND TOTE SNOW FLAKE SIZE L

written:2021.10.2

90s L.L.BEAN BOAT AND TOTE SNOW FLAKE SIZE L

90年代頃のL.L.BEAN BOAT AND TOTEのご紹介です。
トートバックの定番として様々な年代や様々なパターンが存在するMADE IN USAを守り続ける唯一無二の L.L.BEANのロングセラーです。

今回ご紹介のバッグは同ブランド90年代頃の物と思われる雪柄模様のトートになります。
お馴染みのキャンバス地に大胆に雪柄がプリントされたモデルになります。

サイズもアメリカ規格のLで存在感がある大きさで余裕の収納力です。
コンデションは全体的に汚れのダメージの点在、多少の経年変化がありますので画像にてダメージをご確認の上ご検討下さい。

定番のバッグですが雪柄の物はあまり見たことがありませんのでお好きな方は定番とは違うこの様な物をお持ちになるのも良いのではないでしょうか。

INFORMATION アイテム情報
DATE: ~1990s
MATERIAL: COTTON
COLOR: BLUE,WHITE
SIZE/CM: 縦37cm、横幅58cm、マチ17.5cm
CONDITION: 全体的に汚れのダメージの点在、多少の経年変化がありますので画像にてご確認の上ご検討下さい。使用感はございますが破れなどの特筆するダメージは無く古いものとしては良好なコンデションを保っています。

90s L.L.BEAN BOAT AND TOTE SNOW FLAKE SIZE L

Recentery Post

About Us

マタンでは、メンズ、レディースヴィンテージウエア、ドメスティックブランド、アンティーク家具や古いガーデニング雑貨、店舗什器などを取り扱っています。
古いものとの赴きある生活、身にまとう大人のアンティークをコンセプトに海の近くの古い倉庫にて皆様をお待ちしております。
富山市にて営業しておりました姉妹店「STLOW(ストロー)」も2010年1月からマタンへ移転となり、ひとつになりました。

CONTACT

0765.22.9221
info@matin.jp

Open  11:00 - 19:00
Closed  Tuesday

下記の画像に記載されている文字を入力してください。

captcha