Category
Social Media
Shop information
1800年代後期から1900年代初期にかけて使われていた家具店の貴重な看板が額装されたフレームです。
看板の色彩とフォントなど、どれをとっても素晴らしく、現代にこのような字体を参考にした物を多く見かけますが
そのような物とは一線を画すオリジナルの力強さがあります。
どこの州のものか判別することは出来ませんがストーブなども販売していたので北部の方の販売店ではと推測できます。
額の年代は異なりますが木製の古い物が使われているので雰囲気を尊重した作りとなっています。
アメリカ西部に開拓者達が入植し街を作り始めた頃使われていた物ですので開拓者達のもの想いに耽り鑑賞されるのも良いのではないでしょうか。
SIZE: 45cm×55cm/厚み2cm
SHIPPING: 通常の宅配便にて送料無料にて配送いたします。
是非ご覧下さい。